ビデオを撮ってみた [ディズニーランド]

日曜日のイースターワンダーランドで初めてビデオを撮影してみました

夏のイベントに備えて、最近 Xacti の去年の防水モデルを購入したのでそれで撮影・・・「去年のモデル」ってとこがみそですな、安くなってたからね

で、撮影した動画から一部切り出してニコニコ動画にアップしてみました



もっとがんばりましょうって感じだな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

防水いいですよね。
なんかガッツリビデオ撮るのも疲れるので。。。
私も買い換えようかしら?!
まだDVD時代のビデオで大きいから邪魔です。
どうせ記録用で人に上げれる様なデキではないので。

でも、その前に!!!
あいっぱどぉぉぉぉ~~~~~~
by うさ (2010-06-11 09:13) 

bandit

うさ さん

iPad は電車で使っている人を見かけるようになりました、もう少し小さくて軽ければねぇ、片手で持ち続けられないのはちょっとイタイ
by bandit (2010-06-12 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。