キスされたミッキーさん [ディズニーランド]

今日は午前中はシーでプリマを観たので、イースターワンダーランドは午後の2回目を観賞



ミッキーさんキスされてますがな・・・

ところで、キスしてるの誰?(笑)

もう1人の子は、このあいだ、サンドウィッチ好きのルーベンって教えてもらったのだが、1つ目の人は何者?何する人なの?

教えてエライ人
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

むしけら。

この人はウェンディ・プリークリー。
スティッチ達を作った「悪の天才科学者」ジャンバ・ジュキューバ博士が地球に来る時、
地球に詳しい(はずということ)のでついてきました。
女装が趣味で、TDRでは(私的には)スティッチに次ぐ人気者です。
by むしけら。 (2010-06-13 21:12) 

うさ

なぜ、むしけら。さんがスティッチに詳しいのかが気になる所ですw
by うさ (2010-06-14 09:28) 

むしけら。

>うささん
理由はね~w
一つは映画で泣かされたこと。
もう一つはTVシリーズについてなんだけど、
試作品って全部で626体あるんだよね。
あくまでその時点で、って話だけど。
スティッチが最高傑作で626号なんだから。
ってことは1話に1体が出てくるとしたら、
最低で12年(シーズン)かかるわけじゃない?
それはねぇだろう、と。
1シーズン(たぶん52回程度)で終わるんだろうから、
それだけ見ようかな、って思ったわけ。
そこでTDRでフリフリが始まったので、
そのときには異常に詳しいって寸法ですわ(笑)
フロートのアチコチに試作品が隠されていて、
楽しかったですよ。
by むしけら。 (2010-06-14 09:44) 

wacky-kingdom

この子はプリークリー。
むしけら。さんが説明されてますが、女装が大好きです。
そして、その女装がイケてると自分で思ってますww
ちなみに私の中では「トンガリ」ですww
(アニメ見た人しか分からないこと言ってすみませんw)
by wacky-kingdom (2010-06-14 11:23) 

bandit

むしけら。さん

いつもありがとうございます、プリークリーっていうのですね、映画にも出ていたのかな?なんか見たことある気もするのですよね・・・
by bandit (2010-06-14 23:32) 

bandit

うさ さん

そうそう、あまり結び付かない感じなので、不思議ですよね
by bandit (2010-06-14 23:34) 

bandit

wacky-kingdom さん

う~ん女装が大好きかぁ(笑)、スティッチってそんなアニメなんですね、知らなかったです
by bandit (2010-06-14 23:40) 

うさ

>むしけら。さん

えっむしけら。さんが泣かされた??←いつか刺されるw

banditさんが仰るように結びつかなかったです。
では今年のBDプレはスティッチグッズでオケ(゚∀゚)イヒヒヒヒ
by うさ (2010-06-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。