Vinylmation 番外編5 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

日本上陸決定!

4月頃に Vinylmation のプロジェクト・マネージャである Steven Miller がチャットで「東京と提携した」といっていたのですが、7月よりディズニーストアで販売されることが、本日発売の Disney Fan 誌に紹介されています

P1020106.jpg

日本語名は「バイナルメーション」となるようです、バイナル Vinyl とは日本語でいうところのビニル/ビニールの英語発音です、個人的にはビニルメーションとかビニールメーションという名前でも良かったのではないかと思います

7月に Toy Story 3 、8月に Have A Laugh の2シリーズが発売されるようです、Disney Fan 誌では説明されていませんが Have A Laugh は、短編アニメ作品の登場キャラクターをモチーフにデザインされたシリーズです

どちらもキャラクター色が強いシリーズで、とんでもデザインが少なくないバイナルメーションの中では、日本向きといえるのではないかと思います

さてさて、日本では流行りますかね?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

日本でも出るんですねぇ~
コレクション好きな日本人は嬉しいかもですね♪

私は。。。
押入れの意見を聞いてみますww
by うさ (2010-06-23 08:56) 

むしけら。

これは数が半端じゃないから、
コレクタブルかというとそうじゃないと思う。
逆に、誰にでも一つは「か"わ"いい~♪」というのがありそうなので、
それを狙うしか無いと思います。
商売としては上手くいかない方に2000点。
ファンとしては非常に有り難い方に残り全部。
by むしけら。 (2010-06-23 12:02) 

bandit

うさ さん

ヘン顔のドナをぜひ、でもブラインドボックスなので、1/12の確率です(笑)
by bandit (2010-06-26 00:07) 

bandit

むしけら。さん

ブラインドボックスで、しかも単価が高いので、商売としては上手くいかなさそうですよね、SWとか日本で出すかなぁ?
by bandit (2010-06-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言っちゃダメ・・・タッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。