・・・タッチ [ディズニーランド]

DSC01760.jpg

DSC01762.jpg

・・・何かの儀式ですか?(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

。。。眼球いってません??
つか喜んでるっぽいひし、、、

うんうん。何かの儀式でしょうねww
by うさ (2010-06-24 12:06) 

チョビ

そか、プリークリーは目玉を触られるのが好きなんだね。
いつかグリ出来た時に触っちゃおーっと♪

情報ありがとうございました(笑)
by チョビ (2010-06-25 00:30) 

bandit

うさ さん

何の儀式でしょうかね?ちょっと怖ひ(笑)
by bandit (2010-06-27 00:03) 

bandit

チョビ さん

確かに喜んでる喜んでる、私は一度でいいからミッキーさんの鼻をペコってしてみたいです(熱望)

恐れ多くてできないケド(笑)
by bandit (2010-06-27 00:07) 

K.H.K.W.

あっ、おれがプリークリーの仮装したときの目玉は「ポンライト」だったので
触ると点灯する仕様でした(笑)

ルアウでキャラがみんなガシャガシャ遊んで行ったのです。
by K.H.K.W. (2010-07-01 11:00) 

bandit

K.H.K.W.さん

コメントありがとうございます

プリークリーの仮装をされたのですね、目玉の「ポンライト」はナイスアイデアですね

今年も何か仮装されるのですか?私は昨年同様スター・ツアーズのX-Wingパイロットの姿でウロウロする予定です(笑)
by bandit (2010-07-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation 番外編5ガンガレ自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。