お誘いがありましたが・・・ [ディズニーランド]

家にあるキャップじゃない帽子っていうとコレになるのだが・・・良いのか?ありなのか?

P1020128.jpg

ドナとか座らせたらいいのかな?

P1020133.jpg

・・・何のこっちゃ(笑)
タグ:ドナルド
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

チョビ

いつですか?
イン側を歩くのかアウト側を歩くのか、
事前にお知らせください!!(笑)

あ、ドナは座らせておいてくださいね♪
by チョビ (2010-06-26 00:31) 

うさ

チョビさんに写真を回してもらおうと思いまうすww
by うさ (2010-06-26 17:47) 

disneyworld

黒はディズニーに似合いますね。
by disneyworld (2010-06-26 21:14) 

bandit

チョビ さん

ブッフェはおいしかったですか?

汗だくでしたよ(笑)
by bandit (2010-06-28 00:27) 

bandit

うさ さん

残念ながら、チョビさんはお食事中でした

汗だくな姿が残らなかったのでホッとしております(笑)
by bandit (2010-06-28 00:30) 

bandit

disneyworld さん

一緒に参加した他のお二人も黒でした(笑)
by bandit (2010-06-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンガレ自分キャプテンとお呼び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。