イースターボンネットパーティー [ディズニーランド]

今日はイースター最後の日曜日、最後にして初めてイースターボンネットパーティーに参加してきましたよ

DSC02052.jpg

申し込み激戦だから、まさか参加できるとは思っていませんでした、お誘い頂きましてありがとうございました

感想は・・・

疲れた(笑)

暑かったこともあり、結構疲れちゃいましたよ、でも楽しい体験でした
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

うさ

噂の師匠の帽子がww
どうやってくっ付けてあるんでしょうか??

by うさ (2010-06-28 08:50) 

pear_kitten

to うささん
banditさんに代わってお答えしちゃいます(笑)
どうやってくっついているのか…
すろたさんのブログにネタばらしアップされると思いますので是非ご覧ください!!!
実は私のカドリーベアも載せて貰っているのです
(*´∨`)フフ★"笑ゞ
by pear_kitten (2010-06-28 13:48) 

bandit

うさ さん、pear_kitten さん

謎は解明されましたね、適当であんなのが作れるのは凄いなぁ、センスがあるんだと思います、女子があの帽子を見てヒソヒソしてるの目撃しますたよ(笑)
by bandit (2010-06-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャプテンとお呼びiPad 買ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。