いき違っちゃった [D23]

D23 の季刊誌が届かないので、昨夜メールで問い合わせたところ「アンタのメンバーシップ、有効期限が切れとるわ」とお返事が来た

こちらの記事で書いた通り、4月に更新して5月には新しいメンバーカードも受け取っていたので「んなアホな、更新しとるがな」と返信したら、「ほな、再送手続きしといたるわ」と返信が来たので安心したのが今朝の話

ところが、今日家に帰ってみると・・・

P1020189.jpg
ちなみに写真で下に写っているのは、今年のギフト、23ヶ月カレンダー

届いてますた(汗)

悪気はなかったんだよ・・・

だってだって、お友達の所には1ヶ月前に届いていたんだよ・・・

DisneyStore.com チーム の Tashia さん、Nick さん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今回の号は3種類の表紙(ウッディ、バズ、ジェシー)があるのですが、一番欲しかったウッディをゲト、やった~ルンルン
タグ:D23
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むしけら。

再送分もぜた~いウッディ。
もしくは
「アンタんとこだけ馬にしといたるわ♪」
で、ブルズアイだわ、きっと。
by むしけら。 (2010-07-03 19:11) 

bandit

むしけら。さん

ブルズアイならほすぃ~
by bandit (2010-07-04 23:03) 

うさ

。。。あります、あります!
そんな事もあります!!

ファンダフルなんて毎回、遅いのに。。。
なぜか今回は関東より先に届いたというww

by うさ (2010-07-05 08:40) 

bandit

うさ さん

1ヶ月前に届いた人が居るんだから、問い合わせるのは普通だよね、だよね、ロストしちゃたんだと思うのは普通だよね、だよね
by bandit (2010-07-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。