みんなのお願いは何かな? [ディズニーランド]

さて、この週末ランドは七夕

ワールドバザール中央には、例年通り七夕飾りが

DSC02283.jpg

飾りに混じってキャラ達のお願い事も飾られています

DSC02259.jpg
グーさん:「マックスが大きく強く育ちますように」

DSC02262.jpg
ミニーさん:「星が輝く夜になりますように」

DSC02264.jpg
プルート:「骨が欲しい、ワン」

DSC02258.jpg
デイジー:「みんなに素敵な時間を、オネガイ」

DSC02271.jpg
ミッキーさん:「みんなの願いが叶いますように」

DSC02272.jpg
ドナ:「ボクノネガイガゼンブカナウヨウニ」

・・・これ、セットにして売ったらいいと思うよ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

ドナはもっとキテレツな時を書くかと思いきや
けっこう達筆ですよね。
ミッキーのが丸文字的な可愛い字な気がします。
by うさ (2010-07-05 08:41) 

bandit

うさ さん

ミッキーさんはウォルトの字っぽい気がする、他のキャラも、本国でこういう字って決まってるのかしらん?
by bandit (2010-07-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。