七夕グリーティング写真その1 [ディズニーランド]

週末は基本的に土日のどちらか1日でインするのですが、今週は7日間のみの七夕イベントの週だったので、頑張って土日両方インしてきました

七夕グリーティングはあっという間に通り過ぎるので、写真を撮るのも難しいのですが、まずは土曜日に撮った写真

DSC02187.jpg

DSC02195.jpg
飾り紐が気になるミッキーさん

DSC02213.jpg

DSC02240.jpg

DSC02250.jpg

DSC02251.jpg
三銃士

DSC02254.jpg
エイエイ、オ~ッ

DSC02306.jpg

DSC02332.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wacky-kingdom

停止位置で観られてたんですね!
デールかわいい♪
私は全然写真撮れませんでした…(T-T)

あの、、、
7/3、キャプテンEOのFP発券機前の花壇?に座られてませんでした!?
banditさんらしき方をお見かけしたのですが、、、
違ってたらごめんなさい。
by wacky-kingdom (2010-07-05 10:45) 

bandit

wacky-kingdom さん

たまたまポジった場所で停止でした、こればっかりは運ですよねぇ

ハーイ、座ってました(笑)、2回目の七夕グリが終わった頃のFPが取りたかったので、時間調整で待っておりました
by bandit (2010-07-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。