ナミナミナ観られず [ディズニーランド]

夏イベント開始後初めての土曜日、前日の天気予報は「曇り時々雨」って感じだったのですが、見事に良い方にハズレ、ほぼ良いお天気の1日に

今日は開園待ちして、城前のキャッスル・フォアコート・ステージにて、クール・ザ・ヒート全4バージョンを楽しんで来ました

キャッスル・フォアコートでは朝は、なかよしキッズダンス「ナミナミナ」の公演があるので、クール・ザ・ヒートの場所取りは「ナミナミナ」の終了後

昨年はキャッスル・フォアコート・ステージ向かって右側のエリア入口にクール・ザ・ヒートの待ち列があったのですが、今年はキャッスル・フォアコート向かって左の後方通路にロープが張られ、待ち列ができるようになりました、入口では人数を聞かれ、連れがある人は一緒になってから並ぶように即されます

並んでいると、待ち列が長くなってきたので、先頭からキャッスル・フォアコートの後方にある塔の後ろ側の通路に移動、私もそこに移動したので、塔が邪魔して「ナミナミナ」は観ることが出来ず

じいさんの踊りが観たかったのに・・・

フロートに乗って登場するじいさんとラッセル、ショー終了後、フロートに乗って去っていくミッキーさんとミニーさんだけは辛うじて見ることができました

DSC02550.jpg

DSC02554.jpg

「ナミナミナ」が終了したので、いよいよキャッスル・フォアコートへ・・・

次回へ続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。