ドナのフェイント [ディズニーランド]

昨日の続き

「ナミナミナ」が終了したのでキャッスル・フォアコートへ

先頭の人から順番に場所取り、センターから少し左側の3列目を確保、最前じゃない時は女の子の後ろに行くのが鉄則、ってことで前2列は女の子

で、ここから17時過ぎまで、長い1日が始まる訳ですな・・・途中でメロンパンの売り子さんが来たので、ジュースと一緒に購入、私のようなお一人様にとってコレは有難い、ペットボトルも売りに来てくれたらいいのに・・・

土曜日は、ミニーさん→スティッチ→ミッキーさん→ドナの順番、防水機種でビデオを撮っていたのですが、メガネ君の私は、後半になるとメガネに水滴がついてモニターが良く見えず、カンで撮影することに

お友達によると帽子を被っていると防げるようなので、次回は帽子を忘れずに

撮影した動画の一部を Youtube にアップしてみましたよ



ドナ、悪いヤツっちゃ(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うさ

ドナだからいいんです!!!
夏苦手なので密かにインしても、このショー見たことないんですよね(汗

ちゃんと綺麗に撮れてますねぇ~
防水いいですね☆
by うさ (2010-07-12 08:26) 

bandit

うさ さん

防水は良かったのですが、自分のメガネという落とし穴があるとは思いませんでした(笑)

トートを買うついでにゼヒ
by bandit (2010-07-13 09:47) 

うさ

えっ。
じゃー付き合って下さい!!!
キャンセルな天気じゃなかったら是非。土下座
by うさ (2010-07-13 19:37) 

bandit

うさ さん

いくらでもお付き合いしますよ、びしょ濡れエリアでOK?(笑)
by bandit (2010-07-14 15:40) 

うさ

朝お会いした時と顔が変化しても
嫌いにならないと約束して下さるのでしたら
オケです(゚∀゚)w
by うさ (2010-07-14 19:59) 

bandit

うさ さん

メールのお返事は後ほど送ります
by bandit (2010-07-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。