スリンキー×2 [ディズニー映画]

土曜日はパークに行った後、レイトショーでトイ・ストーリー3を観に行きました

近所のシネコンはグッズとかあまり置いていないのですが、ステンレス製のクリップの自販機が置いてありました、100円玉を2枚セットして引き出す感じのヤツ

ブックマークに良さそうだなと思い買ってみることに、お財布の中には100円玉が4枚あったので2回チャレンジ、絵柄が全部で何種類だったか覚えていないのですが、狙うはもちろんロッツオ

まず1回目

P1020202.jpg
スリンキー

・・・う~ん残念

気を取り直して2回目

P1020204.jpg
スリンキー

(´・ω・`) ・・・なぜ orz

何種類も絵柄があるのに何故スリンキーが2つなの、何も同じのが2つ出ることないじゃん

P1020206.jpg

・・・かなひぃ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

。。。。しょぼん(´・ω・`)

と見せかけての爆笑!!!
私もこれ系の運の無さは神懸りですが、、、
まさか2連続。

きっと私なら小銭作って維持でも欲しいの出すと思いますw
by うさ (2010-07-14 08:45) 

bandit

うさ さん

種類がそれなりにあったので、ロッツオが出なくても仕方が無いとは思うのですが、同じの2つはねぇ

欲しかったら1つあげます、っていらないか
by bandit (2010-07-14 16:07) 

うさ

欲しいであります!!
名古屋では見かけません(´・ω・`)

くじ引きはされましたか?
ストラップが欲しかったのですがステッカーでした(涙)
by うさ (2010-07-14 19:57) 

トリク

こんにちは初めまして。

ツイッター共々いつも楽しく拝見しております。

トイ3の感想も楽しみにしております。

自分は、これでもかと言うほど泣いてきました(笑)
by トリク (2010-07-14 21:55) 

bandit

うさ さん

んじゃ、次回

クジは引かなかったです、どの絵柄か分からないってのはいいのですが、何が当たるか分からないっての、なんとなくイヤ
by bandit (2010-07-16 15:30) 

bandit

トリクさん

コメントありがとうございます

感想はほとぼりが冷めた頃にでも(笑)、私もラストは泣けました

ツイッター共々、今後ともよろしくお願いします
by bandit (2010-07-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。