Vinylmation その11 [バイナルメーション]

いよいよ本日、日本で発売されたコレクターズフィギュア、バイナルメーション

ディズニーストア渋谷店では昨日から先行発売されていたのですが、昨日は忙しくて買いに行けず、今日、仕事帰りに寄って購入してきました

P1020216.jpg

米版のパッケージでそのまま販売されるのではないかと思っていたのですが、パッケージにはちゃんと日本語が表示されていました

P1020222.jpg

早速開封・・・

P1020225.jpg

家に来たのは・・・

P1020235.jpg
ビッグ・ベビーとウィージー

(´・ω・`)

ウィージーはまだしも、ビッグ・ベビーは12種類の中で一番いらねぇと思ってたのに・・・たのに・・・たのに

だって、怖いじゃん、ホラーじゃん

P1020241.jpg

わ~ん、グレてやるぅ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

すろた

(・∀・)2つ買って、バズとシークレットだった私が通りますよ~
by すろた (2010-07-16 23:57) 

むしけら。

だから箱買いだって言ったのに~
んでTシャツをヤフオクで売って・・・
by むしけら。 (2010-07-17 00:02) 

うさ

、、、ぐへっΣ(゚ロ゚;)!!

運の無さは私と同じく

ネ申の域ですね(´・ω・`)
by うさ (2010-07-17 00:21) 

disneyworld

ついにディズニーストアで売り出したんですか!
これ、うけるかなあ、日本で。
by disneyworld (2010-07-17 09:58) 

bandit

すろた さん

シークレットはどうでもいいのですが、バズに続いてジェシー、ウッディ、ロッツォまでもって、どんなカラクリが?
by bandit (2010-07-17 23:11) 

bandit

むしけら。 さん
うさ さん

すろたさんからカラクリを聞き出してぇ
by bandit (2010-07-17 23:14) 

bandit

disneyworld さん

今回発売された Toy Story と来月発売予定のモノは比較的キャラ色が強いので、それなりに売れるのではないかと思っています、その先はどうでしょうかねぇ、どういうラインナップで行くつもりなのか・・・
by bandit (2010-07-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。