ドックサイドでナミナミナ [ディズニーシー]

連休初日の今日は開園待ちして城前へ行くつもりだったのですが、寝坊して、起きたのがゲートに居るハズの時間、予定を切り替えて、まったりインして早めに帰ってきました

まず、ランドで写真のプリントを注文してから、夜ショーの抽選へ、見事に撃沈したので、ラキナゲでブランチをまったり食べた後は、シーのドックサイドステージでナミナミナを観ることに

ドックサイドステージに到着したのは11時過ぎだったのですが、待っている人もそれ程おらず、センター区画のキッズエリア後方一列目に座ることができました

DSC04804.jpg

DSC04863.jpg

DSC04866.jpg
映画のイメージそのままなラッセル

DSC04877.jpg

DSC04901.jpg

DSC04910.jpg

DSC04919.jpg
そのホイッスルはあなたの口では吹けないと思うよ

DSC04942.jpg

DSC04949.jpg
絶対最後に顔出すと思って狙ってました(笑)

ナミナミナはランドやシーのプラザでも行われていますが、なんだかカオスな状態なので、シーのドックサイドの公演が一番イイかなと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。