クール・ザ・ヒートで撮影 [ディズニーランド]

寝坊した土曜日のリベンジで日曜日は早起きして開園待ち、城前でクール・ザ・ヒートの全公演を観てきました

今回、初めてクールをデジイチで撮影、カメラレインジャケットを頭から被って、怪しさ全開で撮影してきました

DSC05270.jpg

DSC05271.jpg

DSC05214.jpg

DSC05239.jpg

DSC05354.jpg

DSC05410.jpg

DSC05664.jpg

DSC05730.jpg

えっ、誰か足りないって?クール・ザ・ヒートって、ミッキーさん、ミニーさん、ドナの1日3公演だよね(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

うさ

爆笑!!
怪しいw怪し過ぎますww
リンクの絵の感じがたまらないです。ぷぷぷ

えっ?クールってミッキーとドナルドの2公演じゃないんですか?←もっと最低w
by うさ (2010-07-20 09:13) 

wacky-kingdom

カメラレインジャケットいいですか!?
気になるけど一体型の私には合わないですよねぇ?

え?
ヒートってドナ以外も出てるんですか!?←ひどすぎるw
by wacky-kingdom (2010-07-20 13:39) 

むしけら。

ま~・・・ヤツは夜ショーで観られますからね。
いつの間にか「水大好き♪」とか言ってやがるし。
by むしけら。 (2010-07-20 14:08) 

チョビ

あの~~~、
私、ヒートに行くたびにスティッチに会えるんですけど。

スティッチ以外のキャラ、本当に出てるんですか??(笑)
この画像達は本物ですか??←失礼すぎるっ!
by チョビ (2010-07-21 01:03) 

むしけら。

レインジャケット、
「-10度の耐寒仕様」
と書いてありますが、耐熱はどうなんでしょうね?
中に5分もいると
「カメラなんかどうなったっていいや!」
と思いたくなりませんか?
by むしけら。 (2010-07-21 11:42) 

bandit

うさ さん

でも、周りに怪しい人は一杯いるので大丈夫、この間は、母娘と思しき2人が、お揃いの緑のカッパで全身を包み、ポンポンを持ってダンサーさんに合わせて踊っていました(笑)
by bandit (2010-07-21 12:50) 

bandit

wacky-kingdom さん

一体型だとどうでしょうね?、ズームに合わせてレンズ部分が回転するタイプだと難しいようです

たまには、フェイントで4公演全部ドナとか楽しいかも(笑)
by bandit (2010-07-21 12:55) 

bandit

チョビ さん

これからはゼヒ4回目を観るようにして頂ければ、幸せになる人が増えるかも(笑)
by bandit (2010-07-21 12:56) 

bandit

むしけら。さん

そうかスティッチって水に弱って設定でしたね、それどこに行っちゃったの?

中は・・・暑いですよ、苦行です(笑)レンズもドンドン水滴で曇ってくるので、結局、前半だけしか撮影していませんでした
by bandit (2010-07-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。