帽子を飛ばされちゃったの巻 [ディズニーシー]

さて土曜日のインレポート

昨日は開園待ちをして、まずはクールサービスDX、1回目のリドアイルは捨てて、2回目のリドアイル列に並ぶために、ゲートから真っ直ぐエレクトリックレールウェイ高架下へ、前には3組5名の方が並んでおりました

時間になったので日陰で快適だった高架下から移動、リドアイルではセンター少し右の最前列を確保できました

今回のクールサービスDX、基本は昨年と変わらないのですが、エリアのダンサーさんが増えたりとマイナーチェンジされた点がいくつかあり、クールMことミッキーさんのバージの外観も豪華に・・・でも、外観だけじゃないんです

リドアイルの最前列でビデオを撮っていた私、ミッキーさんのバージが近づいて来ると耳には「ゴォー」という音が、その音はバージが近づくに連れてどんどん大きく・・・

すげぇでけぇファンの音

丁度目の前にバージが来た時、大量の水と突風に襲われ、被っていた帽子が後方へ飛ばされてしまいました

帽子を回収するために、ビデオ撮影は一旦中断、その時の様子を YouTube にアップしてみました



例えるなら、ニュース番組の特集で「こちらの装置で風速20メーターの嵐を体験してみます、すごい風です、体がよろける程の風です」とかやってる、あんな感じ、幼児だったら飛ばされるよ、いやマジで
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KoZ

こんにちは。
私も帽子(クールMキャップ)を吹っ飛ばされました。
幸い、後方数列目の方に捕獲していただいたようで、終了後に声をかけていただきました。
以降、パーク内で販売しているミッキーハンドの帽子ストラップを使用しています。逆にストラップがあることで、浅く帽子を被って、わざと吹っ飛ばしてたり…(笑)
by KoZ (2010-07-30 11:32) 

bandit

KoZ さん

コメントありがとうございます

やはり飛ばされましたか(笑)、去年はあそこまで凄くはなかったと思うのですがねぇ

帽子ストラップ見かけたことあります、その時は縁がないと思っていたのですが、今度買っておこうかな
by bandit (2010-07-30 21:22) 

KoZ

回転速度を増したか、飾りを付けたことで吹き出し口が狭まり、結果的に風速が増してしまったのかもしれませんね。
Iエリア、Kエリアあたりでも、距離が近いため、けっこう危険です。

by KoZ (2010-07-30 23:55) 

bandit

KoZ さん

吹き出し口が狭まった結果のような気がします、色んなモノが飛ばされちゃいそうで、大丈夫なのでしょうかね
by bandit (2010-07-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日シーで意外に軽やかなステップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。