意外に軽やかなステップ [ディズニーシー]

土曜日のインレポートの続き

クールサービスDX2回目を観た後は、真っ直ぐアラビアンコーストへ

既にミキポジ正面はほぼ埋まっている状態だったのですが、運良く右端に一人分スペースがあったので、そこを確保、去年はクールサービス水域一周の後でも間に合ったのに・・・

ボンファイアーダンスもクールサービス同様、基本は昨年と変わらないのですが、ミッキーさん、ミニーさんの早変わりが加わり、今まで不在だった王様が登場しています

その王様、少しだけ踊っている場面を見ることができるのですが、これが意外に・・・



体型に似合わず軽やかなステップ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

はじめまして! にゃおと申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
にゃおはスタートした最初の週末に関西からインしたのですが、そのせいもあったのかダダ混みでした。。。
以前行った時は、そこそこ後に行っても十分場所取りできたのに・・・油断してました。。。
なんとか空いてるところで見ましたが、やっぱり楽しいですね!
今年は王様がいてちょっと驚きでした。
もう1回行ってしまおうかしら・・・。
またステキな写真や動画を楽しみにしています^^
by にゃお (2010-07-27 23:52) 

bandit

にゃお さん

コメントありがとうございます

場所取りは年々厳しくなってきている気がします、先週の土日辺りは暑さのせいか、イースターが好評でその時期に行った人が多かったからか、週末にしては、ランド・シー共にそれ程混雑していませんでした

ぜひ、もう1回(笑)
by bandit (2010-07-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。