新型 [その他のディズニー]

日曜日にプリントの注文に行った時に気がついたのですが、カメラセンターのメディアリーダーが新しくなっていました

P1020264.jpg

P1020266.jpg

先々週17日に行った時には変わっていなかったので、つい最近新しくなったようです

確信はないのですが、読み込み速度が速くなったような気がします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

早いのはありがたいです!!
強敵キャラヲタ様の後ろになったときは30分くらい待ちましたので(滝汗
by うさ (2010-07-29 08:30) 

KoZ

強敵キャラヲタ様は、数百枚の中から1つ1つ拡大表示して吟味していらっしゃいますから、読み込み速度が上がっても、あまり影響しないような…(滝汗

遠方からの方で、その日に撮ったものをその日にプリントしないと次がいつか判らないような場合はともかく、自宅でセレクトして別メディアに保存しておけば、「全部プリント」選択で短時間で済むと思うんですけどねぇ。
私は自宅でトリミングとレタッチまで施してからプリントしてます。
by KoZ (2010-07-30 11:35) 

bandit

うさ さん

速くなった気はしたのですが、ホントかどうかは定かではありません(笑)
by bandit (2010-07-30 21:17) 

bandit

KoZ さん

私もプリントする分を家で選んで別メディアで持って行きます

「全部プリント」って1枚だけですよね、もう1回押したら全部カウントアップされて2枚になるのかと思ったら、1枚のままだった記憶があります、全部複数枚も出来ればいいのですがねぇ
by bandit (2010-07-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。