4連休2日目 [ディズニーランド]

今週末は1人4連休の私、昨日は1日家でお休みして、今日からは3連荘でリゾートへ行く予定です

今日は遠方のお友達がインされたので、一緒に城前でクール・ザ・ヒートを観賞してきました

いつもは写真やビデオを撮っていることが多いのですが、たまには肉眼で観ておかなくちゃと撮影はお休み、冒頭の打ち上げのみコンデジで撮影しました

IMGP0039.jpg
やっぱりコレ↑は迫力あるよね

明日はシーへ行きまうす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter で2時間ドラマ?4連休3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。