ミッキートーストメロンパン [ディズニーランド]

今日は夏イベには参加せずに、適当にフラフラとインしてきました、いや参加したかったんだけどさ、抽選ハズレたし・・・ちゃんと濡れる準備はして行ったんだけどねぇ、虚しくなるのでカウントしていないのだが、1勝・・・6敗ぐらいかな、ハァ

さて、スウィートハート・カフェの新商品

IMGP0055.jpg
ミッキートーストメロンパン

IMGP0054.jpg

メロン皮の下はチョコレート味のパンでホワイトチョコのクリームが少しだけ(本当~に少し)入っています、メロンパン好き&チョコホリックの私の為にあるような組み合わせです、値段がもうチョット安ければいいのですが、なかなかのお味でしたよ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

そうそう、これも食べたかったんですよ。
でも暑くて食欲がイマイチで、いつ食べたらいいかわかんない(>_<)
食べたいものは幾つもあるのになぁ。
by チョビ (2010-08-09 00:28) 

うさ

送って下さい(嘘
ハロウィンまでありますかねぇ??
あの日は食べたくなかったのでww
by うさ (2010-08-09 16:02) 

bandit

チョビさん

う~ん、チョット食事の替わりにはならないですもんね、一挙に全部じゃなくて少しずつ食べる・・・私が居たら食べきれない分は引き取ります(笑)
by bandit (2010-08-10 12:16) 

bandit

うさ さん

季節モノではないような気がするので、ハロウィーンの頃もあるのではないかなぁ?
by bandit (2010-08-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。