無駄遣い [ディズニーランド]

目的もなくパーク内をウロウロ、ショップ巡りとかするのは楽しいのだが・・・

その結果

P1020369.jpg

全部半額で、巾着が300円×3、トートが1300円、ポーチが700円

いやさぁ、半額だと大して欲しくなくても買っちゃうよね、よね

皆、そうだよね、だよね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかちゃん

そう、例え持っていても、また買う!(←私だけ?)
海外在住のお友達へのお土産にいかがですか?

うちは海外旅行前にプチギフトを大量に仕入れます。
お土産もらって嬉しいのは、万国共通ですものね☆
by たかちゃん (2010-08-10 08:37) 

うさ

買っちゃいますねぇ。
しかもそれが給料日後やボーナス後だったら、、、ふっ

でも、最近の私は節約女子なので、、、負けない!ww
by うさ (2010-08-10 08:41) 

bandit

たかちゃん さん

お土産はですねぇ、もうネタが出尽くした感があるので、最近はあまり持って行っていないです

相手も分かってるみたいです
by bandit (2010-08-10 12:24) 

bandit

うさ さん

ラスベガス行きが決まったので、私も節約しなければなぁ
by bandit (2010-08-10 12:25) 

チョビ

このシリーズ見ました~。
可愛かったけど、先週1つだけ半額のバッグを買ったので
我慢しましたよ!(←偉くないけどw)

でも・・・
今日はD24で我慢できずに買っちまいました(>_<)
スペシャルプライスの誘惑・・・恐るべし。
by チョビ (2010-08-11 00:07) 

bandit

チョビさん

スペシャルプライスは恐ろしいですよね、半額とかいわれると、買わずにはいられない(笑)
by bandit (2010-08-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々なブルーバイユー横からの眺め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。