久々なカナレット [ディズニーシー]

先週はランドで適当にフラフラしたので、今週はシーでフラフラすることに

ランドではブルーバイユー・レストランに行ったので、シーではリストランテ・ディ・カナレットに行くことに、カナレットもかなり久しぶり、前に行ったのは何時だっけ、覚えてないや

IMGP0086.jpg
今回もシェフのおすすめコースを注文

IMGP0097.jpg
海老とベジタブルムースのカクテル仕立て・・・いきなりデザート来たかとおもたよ

IMGP0098.jpg
メインはパスタを選択、冷製リガトーニ、蒸し鶏のグリーンソース

IMGP0105.jpg
ブラッドオレンジのセミフレッド

IMGP0091.jpg
飲み物はアイスコーヒー、このグラスってレジで売ってるんだよね、少し欲しい
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかちゃん

うわ~、食レポ美味しそ~!
ある時のスペメのパスタが味気なくて、
それから行ってないけど、
また行きたくなりました☆
by たかちゃん (2010-08-16 08:04) 

チョビ

冷製リガトーニが美味しそう♪
この店は、ワンデーさんがいつも並んでて混んでるんですよね。
空いてる時に行きたいなー。
って、夏休み中はもう無理??
by チョビ (2010-08-16 23:25) 

うさ

この記事を見て、今年のクリスマスは
久しぶりに行こうと思いました。
あぁー楽しみですぅ
by うさ (2010-08-17 08:19) 

bandit

たかちゃん さん

前菜は好きじゃないイクラとかが入っていたので、イマイチだったのですが、メインのパスタは美味しかったです
by bandit (2010-08-17 12:42) 

bandit

チョビさん

10:40頃に行ったのですが、そんなに混んではいなかったです、ブランチで行くと良いのかも
by bandit (2010-08-17 12:45) 

bandit

うさ さん

クリスマスいいですね、私は普段の食事が貧しいので、たまにこういうの食べると、一層美味しく感じます
by bandit (2010-08-17 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切ない光景霧にまぎれてナミナミナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。