アラビアのドナグリ [ディズニーシー]

土曜日の続き

ナミナミナの後は、13:30からのアラビアの整列グリに行くことに

現在アラビアの整列グリは、ドナといたずらエイリアンの交代制、エイリアンにはまったく興味が無い・・・ってことで、しばし悩む・・・悩む・・・悩む、果たしてスタートはドナなのか?

と、シンド前で悩んでいた所、前にエントランスのドナの整列グリで見かけたドナヲタらしきカップル(?)が並ぼうとしている様子だったので、それじゃスタートはきっとドナなんだと、安心して彼らの前に並んだ・・・のだが

ドナヲタらしきカップル(?)の男性:「そうか、スティッチかもしれないんだ」

・・・あなた方も確証があった訳じゃないのね、ないのね、ないのね orz

でも、前に並んでいるお一人様の男性も持ち物がドナヲタっぽいので、そのまま並ぶ事に

ちなみに、現在13:30からの列は、途中でクールサービスの水域一周が来るので、通常と反対側に伸びます

DSC06327.jpg

DSC06334.jpg

クールサービス御一行が去った後、ドキドキしながら待っていると、現れたのは・・・

DSC06336.jpg
ドナ

良かった良かった、後ろのドナヲタらしきカップル(?)さん、ありがとう、前のドナヲタらしきお一人様の男性さん、ありがとう

DSC06338.jpg
はい、ポ~ズ
タグ:ドナルド
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

むしけら。

アラビのドナは何枚いっときましょうか?
同じポーズ、なかなか出ないと思いますよw
by むしけら。 (2010-08-17 00:36) 

うさ

やっと今年会えたっす(涙
今年は帽子の被り具合も変?ではなく
可愛いドナで嬉しかったです♪

夏もあと少し!!!
ドナ30枚お願いしますw
by うさ (2010-08-17 08:19) 

wacky-kingdom

朝イチもドナですよ。
午後のラストもドナですよ。
この情報を元に何十枚でもいっちゃってください(笑)。
by wacky-kingdom (2010-08-17 11:16) 

bandit

むしけら。さん

え~っ、エイリアンと交代だからムリです、もう夏も終わっちゃうし
by bandit (2010-08-17 12:47) 

bandit

うさ さん

去年は帽子ヘンだったのですか?、そういや去年は撮ってないや

30枚・・・ムリじゃ
by bandit (2010-08-17 12:50) 

bandit

wacky-kingdom さん

朝イチがドナっていうのは聞いていたので、恐らく午後のスタートもドナだろうとは思っていたのです

うぐ、皆して私をアラビアでグルグルさせようとする・・・やりませんてば
by bandit (2010-08-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧にまぎれてナミナミナピクサー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。