2回目のドナグリ [ディズニーシー]

昨日の続き

クールサービスの後はBBBの抽選へ、水曜日にインした時は平日にも関わらずハズレてしまったので、気合を入れて抽選したところ・・・

IMGP0154.jpg
なんと、1階Bブロックの1列目が当選

うひょ~、抽選で1列目が当たるなんて初めてだよ

浮かれながら、アラビアのドナグリへ、開始40分前ぐらいだったのだが、他にすることも無いので先頭に並ぶことに

DSC06456.jpg
栗鼠のクールサービスが終わり

DSC06463.jpg
腕組みポーズ

先頭だったので、開始5分で終了でした(笑)
タグ:ドナルド
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

BBB最前、満喫されましたか~?(o^^o)

昨日、banditさんから幸せのお裾分けを貰ったようで、
今日は城前の4列目が当たりました☆

ありがたや~♪
by チョビ (2010-08-22 23:16) 

bandit

チョビさん

ダンサーさんと目が合いました(笑)

なるほど、ああいう風に目が合ったりすると、勘違いしてエスカレートする人が出るんだろうなぁと、チョット分かった気がしました
by bandit (2010-08-24 09:01) 

うさ

えっ?!私のこと呼びましたw??←勘違い
私は。。。
白人にしか興味なっしぶるなので大丈夫です!
↑一番危険

ドナ1枚ですか(´・ω・`)
by うさ (2010-08-24 12:14) 

bandit

うさ さん

いやいや、席代わって下さいとかいっちゃうような人ですよ、怖ひ

だってエイリアンと交代じゃ、賭けられないっすよ
by bandit (2010-08-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレで見納め?iPad を活用しよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。