やはり夏ショーはこうでなくちゃ [ディズニーランド]

今シーズンのランド、夏の夜のキャッスルショー、ミッドサマーナイト・パニック

先週水曜日はLブロックでまったく濡れなかったとボヤいた訳ですが、土曜日はセンターIブロックの2列目が当選、当選券が2枚あったのは秘密だよ

という訳で水曜日のリベンジできっちり濡れてきましたよ、やはり夏ショーはこうでなくちゃ

DSC06527.jpg

DSC06578.jpg

DSC06628.jpg

夏イベントの週末も残すところあと1回、当選できますように・・・っていうか当選するよ

あれ、ボンファイアーはどこ行った?(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

盆は今年で終わり、とか忘れましょう(笑)

Iブロックいいなー♪
撮影もちょうど良いし、水の着弾地点でばっちり濡れられるし。
banditさん、もう一回当たれ~~~!!
by チョビ (2010-08-25 23:57) 

bandit

チョビさん

ボンは去年通ったので、今年で終わりでも、もういいやって感じです

L → I と少しずつ前に来たので、今週末は C で決定です(笑)
by bandit (2010-08-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad を活用しようVinylmation 番外編8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。