Vinylmation 番外編8 [バイナルメーション]

もはや日本でもお馴染みの、ディズニーのコレクターズフィギュア、バイナルメーション

今日は日本でのバイナルメーション第2弾の発売日、ってことでお昼休みに渋谷のストアへ

しかし、ドコを見回しても影も形もな~い、ストアのお姉さんに聞いたところ

既に、完売 orz

皆、本気なんだね(笑)

まぁ、今回はダメだったみたいだし(何が?)、円高だし、ってことで、お昼休みの残り時間を使って eBay で欲しかった、ヘン顔ドナかぼちゃミッキーさんアロハミニーさん浮輪グーさんをサクッと購入

それにしても、まさかお昼に既に完売とは、恐るべし
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

むしけら。

お昼に完売ってことは並びが出たんだろうか?
グッズで並び・・・
しかも限定数が決まってないのに・・・
不思議な世の中だな~
by むしけら。 (2010-08-25 22:48) 

bandit

むしけら。さん

日本国内は8000個限定みたいです、渋谷はカートン販売もあるので、きっと特に早いのでしょうね、第1弾は初日で3500個、4日で8000個完売だったそうです

ちなみに、まだ、本国のオンラインストアではカートンも買えます
by bandit (2010-08-25 23:58) 

うさ

美女と野獣ぷり~~~ず。←うざいタイプw

うぅーん。
でもブログやってなかったら
この存在は知らなかったかもです(汗
by うさ (2010-08-26 08:52) 

bandit

うさ さん

野獣、8月27日に発売 http://bit.ly/aTfGqj

ねっ、野獣でしょ(笑)
by bandit (2010-08-27 17:43) 

うさ

、、、、

ふふふふふふふふふふふっ

むふふふふふっふふふふふふ

めらめら。

ぶつぶつぶつぶつぶつ

(笑)
by うさ (2010-08-28 23:33) 

bandit

うさ さん

野獣だよ、野獣(笑)
by bandit (2010-08-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。