久々なS.S.コロンビア・ダイニングルーム [ディズニーシー]

今日は夏イベント最後の週末イン・・・にも関わらず、夏イベントにはあまり参加せず、基本まったりと過ごしてきました

IMGP0158.jpg
ランチはS.S.コロンビア・ダイニングルーム、シェフのおすすめコース、最近平日の食事が貧しいので、土曜日は少し豪華にってことで

IMGP0165.jpg
帆立貝のマリネ、梅ヴィネグレットと夏野菜のサラダ

IMGP0169.jpg
赤パプリカの冷製クリームスープ

IMGP0174.jpg
牛サーロインのロースト、ジンジャーソース

IMGP0176.jpg
オレンジとパッションフルーツのソルベとヨーグルト風味のブランマンジェ

IMGP0163.jpg
パンも何気にミッキーシェイプ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pear_kitten

帆立大好き人間が来ましたよ(・∀・)
梅ヴィネグレットはかなり酸味が強いのかしら?
食べてみたいです~
by pear_kitten (2010-08-29 11:27) 

bandit

pear_kitten さん

梅ヴィネグレット、それ程酸味が強いといった感じではなかったです、ほのかに梅な感じでした

そもそもヴィネグレットって何?
by bandit (2010-08-29 20:34) 

チョビ

肉~、肉~!!
高くて美味しそう~!!
いつもターキーばかりじゃなく、
こんなイイモノもたまには食べたいなぁ♪
デザートも私好みです・・・たぶん(笑)
スープはパプリカ味??想像できない・・・。
by チョビ (2010-08-29 23:26) 

bandit

チョビさん

肉、600円払って増量しましたw、デザートはいまいちと思いました、ソルベが冷たくて、ブランマンジェは冷たくなかったので、その差がなんかイヤでした
by bandit (2010-08-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタキッズコスのミキミニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。