Disney Epic Mickey を予約注文したよ [Epic Mickey]

11月に北米で発売が予定されている任天堂 Wii 用のゲームソフト Disney Epic Mickey

特典が付いたコレクターズエディションが発売されることが発表に、特典内容は・・・

pTRU1-8624927dt.jpg
・Disney Epic Mickey ゲームソフト
・ミッキーマウスのフィギュア(高さ5インチ)
・メイキングや広報資料などが収められたDVD
・Wii コントローラ向けの特製フェイスプレート
・Wii 本体向けの特製スキン

ゲームソフトのみの通常版が $49.99 の所、これだけ付いて $69.99 と超お買い得ってことで、早速予約注文しました・・・

Wii 持ってないのに(笑)

しかも、北米版のソフトは日本版本体ではプレイできないのに(爆)

ってことで、10月にアメリカに行った時に、北米版の Wii 本体を購入してくる予定

Xbox の時も似たようなことしたなぁ、D系じゃないけど、北米のみ発売のソフト(とあるTVドラマ関係)をプレイしたくて北米版の本体買ったよ(遠い目)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にゃお

こんばんは!
コレクターズエディションは特典たっぷりですね~。
北米版のWiiを購入されるんですか?スゴイ!
にゃおは昔、初めてWDWに行った時にチップとデールが登場するプレステのソフトを嬉しがって買ったら、日本のプレステでは遊べないことを帰ってから知りました。。。
しかもプレイ用と保存用、2枚買っちゃいました~(苦笑)

by にゃお (2010-08-31 23:49) 

うさ

ドナルドも作って欲しいぃ~です。

昔アメリカへ行ってお土産にゲームを買ったら使えませんでした。。。
知らなかったんだもん(涙
by うさ (2010-09-01 08:48) 

bandit

にゃお さん

コメントありがとうございます

プレイ用と保存用、結局、保存用が2つになってしまったのですね、それは痛い、携帯ゲームは向こうのソフトでも使える場合が多いのですが、据え置き型はどうもダメなようですね、残念
by bandit (2010-09-03 17:25) 

bandit

うさ さん

なんか、メカメカしたドナwが出ているみたいですよ、どんなだろう、プレイしたらレポします
by bandit (2010-09-03 17:27) 

hiro@extreme

日本版まだ、発表は有りませんが
開発元が既に2007年にディズニーインタラクティブに、買収され傘下になって居ますし、日本も、
TDRも有りますし、ミッキーは超メジャーキャラですから、世界同時発売とは行かなくても、
海外版に遅れて発売はされると思いますよ。
ディズニー自体も、DSや、Wiiでのゲームは
売れると公言してますし。
いや、日本版出してもらわなきゃ困りますし(^_^;)
でも、自分も海外版先に買う予定です。
Wii本体は日本製でも、海外版のゲームをプレイ出来る
裏技が有りますから。海外本体買う分を考えれば
良いかなと。後は日本版を待つだけですね(^_^;)
by hiro@extreme (2010-10-30 06:37) 

bandit

hiro@extreme さん

コメントありがとうございます

それなりに話題のゲームですし、日本版もそのうち発売されるでしょうね

日本の本体で米版をプレイする方法はあるみたいですね、私は据え置き型ゲーム機では殆どゲームをしないので、円高なこともありアメリカ版Wiiを購入しちゃいました
by bandit (2010-10-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。