TALE AS OLD AS TIME [ディズニー映画]

上司が予定外で2日も休んでいるので、そのしわ寄せが・・・(涙)

注文していた野獣本が到着

P1020408.jpg

全頁(176P)オールカラーで、企画段階の話から、ミュージカル版、3D版のさわりまで(内容はパラパラ見ただけで、まだ読んでないですが)網羅しています

コンセプトアートや絵コンテ、原画などもカラーで収録されているので、英語が苦手な方も眺めるだけでも楽しいかも

US定価$40ドルですが、円高の為か3000円台なのでお買い得・・・ってオマエは回し者かよ

サイズが 30.5 x 22.9 x 1.5 cm と大きいので、持ち歩いて読めないのがつらい所

Tale as Old as Time: The Art and Making of Beauty and the Beast

Tale as Old as Time: The Art and Making of Beauty and the Beast

  • 作者: Charles Solomon
  • 出版社/メーカー: Disney Editions
  • 発売日: 2010/08/31
  • メディア: ハードカバー


タグ:美女と野獣
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

やっぱり美女と野獣ですよね。
というか野獣ですよね。うんうん

素敵ですねぇ~~~。
買っちゃいそうですが、、、
ハロウィン行くので我慢我慢。ぐぐ
by うさ (2010-09-09 12:44) 

bandit

うさ さん

うん、やっぱり野獣です、オススメなのでぜひお買い上げ下さい
by bandit (2010-09-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。