皆様に感謝 [ディズニーランド]

疲れた・・・今日も暑かったよ

今週末・・・

撮影させて頂いた皆様

「ブログ見てます」「昨年も撮影させて頂きました」「スターツアーズ大好きなんです」などなど、お声をかけて頂いた皆様

去年の仮装きっかけでお知り合いになって、その後も仲良くさせて頂いているお友達の皆様

楽しい時間を過ごすことができました

本当にありがとうございました

P1020468.jpg
タグ:仮装
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リま

お久しぶりです。
暑い中仮装お疲れ様でした!
私も昨日仮装をしてインしたのですが…
暑くて午後には着替えてしまいました;;
そしてbandit様をお見かけしたのですが
一人でパレ待ちだったので
またもやお声を掛けることができませんでした;;
またお会いできたらと思っています。
暑い中本当にお疲れ様でした!
by リま (2010-09-12 22:39) 

ハマーンさん

こんばんは(=゚ω゚)ノ
そして初めまして(^ω^)

本日も暑い中仮装お疲れ様です(´∀`*)
今日一緒に写真を撮らせていただいた、
カップルでダッフィー&シェリーメイの仮装をしていた、ダッフィーの方ですwww

去年から見かけてたのに声を掛けることが出来たのが今日で、見かけてから1年もたってしまいました←ぁ

シェリーメイは去年からずっと一緒に写りたかったので、本当に良かったですm(。≧Д≦。)m

うちらは最終日の31日にもインパする予定です(*゚ー゚)v
またお会いできたら素敵ですね(´∀`*)

今日は本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
by ハマーンさん (2010-09-12 23:17) 

うさ

携帯から最初みたので
自ら公開処刑されたのかと思いましたw

すごく暑かったですが
楽しかったです!!!

隊長と一緒に取れて幸せ。

できればスターツアーズも一緒に乗りたかったな、、、
あっホンテもwww

1日インだと決まった行動しかとれないのが痛いです。
でも最高の二日間でした!!
by うさ (2010-09-13 08:45) 

bandit

リま さん

お久しぶりです、仮装インされていたのですね、何の仮装だったのかな?、あの暑さだと辛いですよね

10月の後半戦にも行くつもりでおりますので、見かけたらヨロシクです
by bandit (2010-09-13 21:04) 

bandit

ハマーンさん

コメントありがとうございます

昨日はありがとうございました、ダッフィー&シェリーメイだと、さぞ暑かったことでしょう、お疲れ様でした

最終日、私もインする予定ですので、見かけたらヨロシクです
by bandit (2010-09-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮装姿で遭遇フロートのピンアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。