Vinylmation その14 [バイナルメーション]

日本で発売された第2弾も直ぐに完売した、ディズニーのコレクターズフィギュア、バイナルメーション

今回ご紹介するのはこれ

P1020561.jpg

前回、前々回でご紹介したモノと同じく、2010年7月2日にリリースされた Urban シリーズ 4 の内の一体で Blackout という名前がついています、正直それほど気に入ったデザインでもなかったのですが、前の2つと同じセラーさんが出品していたので、合わせ技で購入(笑)

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています

日本の第3弾ではどのシリーズが発売されるのかな?、前に、ナイトメアではないかと予想したんだけど、ナイトメアはオープンボックスでの発売になったんだよね、第3弾にしてオープンボックスってのもどうなのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンテの図書室風1勝0敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。