三鷹の森ジブリ美術館 [その他のディズニー]

友達の友達(台湾系アメリカ人)が日本に来ているので、今日は無料観光ガイドさんのお仕事

セラムンゆかりの地を訪ねた後は、三鷹の森ジブリ美術館に行きました

IMGP0205.jpg

16:00からのチケットしか買えなかったので、行った時には館内はめちゃめちゃ混んでいました・・・って初めて行ったので、比較対象はないのですがね

特に「ショップ マンマユート」が激混みで、身動きできない程

P1020568.jpg
とりあえず戦利品

空いている時にまた行きたいな

え、D系のネタじゃないじゃん、ブログにはD系のネタしか書かないんじゃないの?だって

ジブリ作品のアメリカでの配給元はディズニーだからいいのさ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

キャラクター的要素があれば
ディズニーじゃなくても
セーフだと思ってブログやってます(笑)

本当に紅の豚がお好きなのですねぇ♪♪
男のロマンっすなぁ~(´ω`*)
by うさ (2010-09-23 23:28) 

bandit

うさ さん

豚っていうか、マンマユートの隊長がツボなのです、豚のピンもあったケド買わなかったです(笑)
by bandit (2010-09-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。