“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックで、ミッキーさんはどんなポーズをとるのか? [ディズニーシー]

写真を撮ったのは夏イベントの前だったのに、ようやく公開

というわけで、“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックでミッキーさんにワンショをお願いしたら、どんなポーズをしてくれるのか、どんなポーズが多いのかを知る為に、せっせと通った成果をここに公開

途中、1日に何度も訪れる私にミッキーさんが「今回はボクとキミで一緒に撮ろうよ、ハハッ」とジェスチャーしてくれたのを無視して、「ミッキーひとりでポーズで」などとバチあたりな発言をしたのも、懐かしい思い出だよ

フォト蔵にアップして「右手-腰」「左手-帽子」などとタグを設定してみました、こちらが一覧のページこちらのページのタグを選択すると、タグに対応したポーズの写真を見ることができます

結果、36枚撮影した中で一番多かったポーズは・・・

SAL004C_DSC08351
SAL004C_DSC08351 posted by (C)bandit

左手を腰にあて、右手で帽子に触っているポーズ

でした

だから、何?

とかいわないでね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

ありがとうございます。
凄いです!!

36回おかわり、、、にやつきますww

次はドナルド40回お願いします!!(・∀・)
by うさ (2010-10-01 10:14) 

bandit

うさ さん

常設でドナだけだったら行くんですケドねぇ、サルードスは未だにミッキーさんだけですが、いつになったら別のキャラが出るんでしょうかね
by bandit (2010-10-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その15ありがちな状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。