業務連絡 [その他のディズニー]

Twitter で散々つぶやいていますが、明日から17日まで遅い夏休みでアメリカに行ってきます

そのためブログの更新も原則お休みとなります

今回はラスベガスに行くので、D系のネタはあまり無いと思うのですが、前に記事にしたように、オークランド美術館のピクサー25周年展には行く予定です

ブログはお休みですが、予定通りに通信手段が手に入ったら、Twitter ではつぶやくと思います

そんじゃ

DSC08576.jpg
※画像は本文と関係ありません
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

お気をつけて!!
土産話楽しみにしていますので(´ω`*)
by うさ (2010-10-08 00:06) 

むしけら。

いてら~
by むしけら。 (2010-10-08 00:37) 

bandit

うさ さん

ありがとうございます、お土産は11月に(笑)
by bandit (2010-10-08 09:55) 

bandit

むしけら。さん

いてき~(笑)
by bandit (2010-10-08 09:55) 

チョビ

もう機上の人??

banditさんは、お腹壊したりしないかな?
無事に帰国されますように☆
by チョビ (2010-10-08 22:56) 

bandit

チョビさん

機上の人でした、お腹は大丈夫ですね、沢山食べたのでチョット太りましたww
by bandit (2010-10-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトキーカードDisney Main Street ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。