the disney food blog [その他のディズニー]

しばらくアメリカ人と一緒に食事をしていたからなのか、アメリカから戻ってから、なんだか腹減りまくりなこの頃・・・

さて、年末のWDW旅行に備えて、いろいろとネットで情報を集めたりしている訳ですが、こんなブログを発見

http://www.disneyfoodblog.com/
the disney food blog

「食はテーマパーク」をキャッチフレーズに、本国のパークやリゾートの食べ物やレストランの情報を提供しているブログです

10月10日のエントリでは、エプコットの日本食レストラン・焼き鳥ハウスのレビューが掲載されており、好評価を得ています・・・殿様コンビネーションだってww

あ~っ、食べ物の写真を見てたら、また腹へってきた、コンビニスィーツでも買いに行こうかな
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

お仲間だぁ~(笑)

ウチはTVで近所の食べ物屋さんが出てたから
「行っちゃうか!?」みたいなノリでしたが、
結局めんどくさがって止めました(^_^;)

明日は行こうと心に決めております。
あぁ、待っててね、パンケーキ♪
by チョビ (2010-10-26 22:56) 

うさ

うぅーーん。。。
正直エプコットの日本食なら
アニマルキングダムロッジの
朝食ブッフェでお願いすると
日本食セットが出てくるんですが
それのが、よっぽど美味しかったですよぉ~
by うさ (2010-10-27 08:26) 

bandit

チョビさん

目にすると食べたくなりますよね、私も、結局めんどくさかったので、コンビニスィーツは諦めましたww
by bandit (2010-10-28 15:47) 

bandit

うさ さん

やはり結局は「アメリカで日本食は食べない」が正解だと思いますww
by bandit (2010-10-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D23のピンセットミスマス見納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。