Happy Halloween !! [ディズニーランド]

Happy Halloween !!

ハロウィーン当日&ハロウィーンイベント最終日の今日、仮装でランドにインしてきました

台風一過とはいえ、スッキリしないお天気、パレード1回目開始前までは、霧雨が降ったり止んだりな感じでしたが、パレード開始以降は夕方少しパラついた以外はなんとかお天気も持ち、楽しく過ごすことができました

ご一緒させて頂いた方々、お声をかけて頂いた方々、写真を撮影させて頂いた方々

ありがとうございました

P1020740.jpg
夕方の城前、今日は仮装さんが沢山いました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハマーンさん

お疲れ様でした(^ω^)

天気もなんとか持ってくれて、
全力でハロウィーンを楽しむ事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

お会いできなかったのが残念ですが、
来年またお逢いできることを楽しみにしてます(^ω^)

ブログは拝見させてもらいますので、
その辺はよろしくお願いしマウス(*゚ー゚)v
by ハマーンさん (2010-11-01 20:49) 

bandit

ハマーンさん

お疲れ様でした、おそらく来年もあの格好だと思いますので、見かけたらヨロシクです
by bandit (2010-11-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。