海底グリ [ディズニーシー]

昨日はマーメイドラグーンシアターのリハブ中に行われている、グリーティングに行ってきました

ドナルド、プルート、グーフィーの交代制なのですが、4周して、プル → ドナ → プル → ドナ と、プルートとドナが2回ずつ、残念ながらグーさんは撮影できませんでした

DSC09731.jpg

DSC09732.jpg

表のグリだと「お友達を探しに行って来まぁ~す」などといって交代になる訳ですが、ここでは先に次のキャラがやって来て交代となるので、交代の時にキャラのやり取りが見られて楽しいです

ドナを2回目に撮影した時、撮影の後でドナが自分のお腹をさすっているので「お腹へったの?」と尋ねたら、うなずいて、何かくれと手を差し出されたよ

「何も持ってないよ」というと近くのキャストさんに同じように手を差し出してました、何かあげたら食べたんでしょうか?(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

すごい綺麗に撮れてますね!!
ドナルド可愛いぃ
プルの足も萌えます(´ω`*)
by うさ (2010-11-07 22:30) 

wacky-kingdom

あーやっぱり土曜日並んでらっしゃいましたよね!?
多分そうだろうなぁとお見かけしたのですが、自分も並んでたのでw、お声掛けできませんでした。。。
この日のドナルドは、めちゃめちゃカワイイ子でしたよね♪
ドナヲタ友達と並んでたので大興奮でした☆
プルもおもしろい子で、、、
キャラ同士の絡み、楽しいですよね♪
私もあの交代時を見るのが好きです♪
by wacky-kingdom (2010-11-08 11:44) 

bandit

うさ さん

ドナは可愛かったですよ、プルはチョット苦手なことが判明しました(笑)
by bandit (2010-11-08 21:08) 

bandit

wacky-kingdom さん

あら、土曜日同じ時間にいらしたんですね、私、あんまし周りを見ていない&ボケボケしているので、全然気がつきませんでした(汗)

機会がありましたらお声掛け下さい
by bandit (2010-11-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年パス更新ハッピーハロウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。