始まりはミースマから [ディズニーシー]

クリスマスイベント開始後、最初の週末はミート&スマイルでスタート

DSC09819.jpg

DSC09830.jpg

DSC09889.jpg

DSC09910.jpg

DSC09935.jpg

DSC09965.jpg

DSC09942.jpg

途中ジーニーが困った事になっちゃったのは、内緒だぜっ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

皆で見ると倍楽しいですねぇ~~
ジーニーが頑張ってましたね(笑
ドキドキしちゃいましたよ(汗

まさか?!パークで変身??
すんじゃないかとwww

ありがとうございました!!
by うさ (2010-11-15 08:31) 

wacky-kingdom

先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

実はジーニー全然見てなくて、、、
何が起こったのかよく分かってませんww
by wacky-kingdom (2010-11-15 12:51) 

bandit

うさ さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました

例のブツも昨日届きました、いつもありがとうございます
by bandit (2010-11-16 12:52) 

bandit

wacky-kingdom さん

こちらこそ、ありがとうございました、私は1人が基本なので、人数多くて楽しかったです

ジーニーはお腹の辺りがゴニョゴニョなことになってしまったのですな(笑)
by bandit (2010-11-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胸の貝殻がポイントパレード三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。