今年もお気にさんのダンス [ディズニーランド]

昨年に続いて今年も、パレードのダンスレッスンで、お気にさんのダンスを見ることが出来ました

ハロウィーンの手遊びの時にも踊っているとは聞いてたのですが、残念ながらナマで見ることはできず、お友達が撮影したビデオで辛うじて見ることが出来たのですが、やっぱりナマがいいよね(笑)

DSC00373.jpg

DSC00374.jpg

今回はチョット離れていたので、次回はもっと近くで見たいな
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

ぐぐぐっ(`・ω・´)

私、負けない!!(何が?w

面白かったですね(笑)
by うさ (2010-11-15 23:15) 

チョビ

私も大好きな●○君、
次回は●○ポジ行くぞー!!

って、いつどこで会えるかは、ダンサーさんより厳しいですよね(笑)
by チョビ (2010-11-15 23:26) 

bandit

うさ さん

おや、隣から「キモイ」とかいう声が聞こえたのは気のせいだったのか?(笑)
by bandit (2010-11-17 22:11) 

bandit

チョビさん

確かにダンサーさんよりポジション難しいですよね、誰かドコでポジればいいか教えてくれませんかねぇ(笑)
by bandit (2010-11-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パレード三昧ブルーレイ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。