海の人気者パート2 [ハロウィーン仮装]

本日ご紹介する仮装さんはこの方々・・・

P1020483.jpg

ダッフィー&シェリーメイ

昨日に引き続いての登場、昨日のカップルさんはオーバーオールタイプだったのですが、こちらのカップルさんはセパレートタイプ、同じダヒ&メイなのに色んなタイプがあって面白いですね

それにしても、世間様がTシャツ&ショーツで闊歩している最中に、ブーツにモコモコ手袋じゃ暑いよね、ご苦労様でした

手袋で顔を隠して頂いたので、修正不要で助かります(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハマーンさん

あわわわわΣ(゚Д゚;)

なんてこった(´;ω;`)
とうとう登場してしまいましたか(;゚д゚)

恥ずかしさと申し訳ない気分でいっぱいですが、
暑さの中を戦い抜いた気合いだけは感じとってもらえるかと(゚∀゚)←ぁ
by ハマーンさん (2010-11-22 10:04) 

bandit

ハマーンさん

いや、そんな申し訳ないなんて、素敵な仮装でしたよ、暑い中ホントにご苦労様でした
by bandit (2010-11-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の人気者2勝3敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。