2勝3敗 [ディズニーシー]

今日は早起きして、1回目のホワイトホリデーパレードを撮影しにランドへ出かけたのですが、カメラが突発的に不調となり撮影できず、急遽、代わりにビデオを回したのですが、中途半端な出来に・・・

凹んだ気分のままシーで抽選した所、Iブロック当選、後方の席でしたが、前が通路だったので後方にしては撮影できた方かも

DSC00837.jpg

DSC00926.jpg

DSC01058.jpg

DSC01115.jpg

DSC01125.jpg

これでようやく2勝3敗、このままイーブンに持って行きたい所ですな
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

素敵うっとり。
夜だと最後の衣装が更に雰囲気出て
素敵ですねぇ~
クリスマスって感じです♪

パレは残念でしたが抽選当たってよかったです!!
by うさ (2010-11-22 08:46) 

チョビ

我が家の最前列よりずっといいじゃーーーん♪
やっぱりこのステージ、真ん中近辺からじゃないとダメですね。
端席だと見えない部分が多すぎです(T_T)

まぁ、当たって文句言ってちゃバチ当たりですけど。
by チョビ (2010-11-22 21:29) 

bandit

うさ さん

やっぱりコレは夜のショーですね、ミキミニが精一杯でドナは殆ど撮れませんでした
by bandit (2010-11-23 21:00) 

bandit

チョビさん

確かにサイドの席はチョット厳しいですね、後ろだけど前が通路の席だったので、ラッキーでした

でも、ドコでもいいからとにかく当選したい・・・
by bandit (2010-11-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。