夜のツリー巡り [ディズニーシー]

昨夜はクリスマス・ウィッシュの抽選もハズレたので、まだチェックしていなかったシーの7つのツリーを巡って来ました

DSC01193.jpg
メディテレーニアンハーバーのミッキーのツリー

DSC01283.jpg
ケープコッドのミニーのツリー

DSC01265.jpg
ポートディスカバリーのチーデーのツリー

DSC01251.jpg
ロストリバーデルタのドナデジのツリー

DSC01276.jpg
ミステリアスアイランドのグープルのツリー

DSC01211.jpg
アラビアンコーストのジーニーのオブジェ

DSC01203.jpg
マーメイドラグーンのアリエルのツリー

この中では、ロストリバーデルタのドナデジのツリーが一番好きかな
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

7つのツリーを写真におさめると。。。
願いが叶うんですよ☆☆
今週末は絶対当たります!!!

私は、、、1つしか見てない(´д`)
by うさ (2010-11-24 23:30) 

チョビ

やっぱりライトアップされたツリーって素敵☆
我が家はヘタレなので(^_^;)
こうして画像で見せていただけて幸せです。
by チョビ (2010-11-25 22:24) 

bandit

うさ さん

お言葉通り昨日はCブロック当選しました、ツリーの力、素晴らしいです(笑)
by bandit (2010-11-28 18:24) 

bandit

チョビさん

「夜のツリーを7つ巡って写真を撮ると抽選に当選する」というジンクスが生まれましたので、レッツチャレンジ、ハズレても責任は取れませんが・・・(笑)
by bandit (2010-11-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいワンショ子供時代の二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。