星の仲間その2 [ハロウィーン仮装]

本日ご紹介する仮装さんはこの方・・・

P1020737.jpg

スター・ツアーズのキャプテン・レックス&スタースピーダー3000

前にR2-D2の仮装さんをご紹介しましたが、今年はもう1人スター・ツアーズの仲間を発見(喜)

こちらの方は昨年ご紹介させて頂いた、レイジングスピリッツの石造遺跡、イクチュラコアトル&アクトゥリクトゥリをされていた方です、毎年イロイロとすごいですな
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

クラリス

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。あるブログにこちらのブログのURLが入った写真を見つけたのですが、最近どなたかに転載の許可をされましたか?

あまりにも堂々と人が撮った写真を載せていまして…
気になってコメントさせていただきました。
記事とは関係のないもので申し訳ありません;;
by クラリス (2010-12-14 23:23) 

disneyworld

凄いの一言です〜この情熱はたいしたものです〜
by disneyworld (2010-12-15 20:28) 

bandit

クラリスさん

コメントありがとうございます

あぁ、そうなんですね、転載とかそういったお話を頂いた事はありません

基本的にネットに掲載した写真に関しては、そういった事は起こると思っていますので、それ程気にはしていません・・・まぁ、お好きにどうぞって訳ではないですが(笑)

今回はわざわざお知らせ頂きまして、ありがとうございました
by bandit (2010-12-16 08:46) 

bandit

disneyworld さん

時間もかかるでしょうし、凄いですよね
by bandit (2010-12-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南部の唄ファンタジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。