業務連絡 [その他のネタ]

んな訳で・・・明日からアメリカ、念願のWDWに行ってきます

スケジュールはこんな感じ

12月23日:夕方日本発、サンフランシスコ近郊へ
12月23日~26日:サンフランシスコ近郊でのんびりクリスマス
12月26日:深夜便でオーランドへ
12月27日~31日:WDW&ユニバーサル
1月1日:午前便でサンフランシスコ近郊へ
1月2日:午前便で日本へ
1月3日:夕方日本着

明日から1月3日まではブログの更新は原則お休みとなりますが、Twitter ではWDWからの現地生情報をつぶやきますので、そちらをご覧下され

そんじゃ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

むしけら。

いてら~ ノシ
買い物に悩む時間があったら遊びまわって下さいね(笑)
by むしけら。 (2010-12-23 00:51) 

にゃお

こんばんは!
いよいよ明日からWDWに行かれるのですね~うらやましいです☆
気をつけて行ってきてくださいね。
にゃおは今年、シーのカウントダウンに行ってきます^^
よい年をお迎えください♪
by にゃお (2010-12-23 01:13) 

bandit

むしけら。さん

いてき~ ノシ
遊びまわってきま~す
by bandit (2010-12-23 04:43) 

bandit

にゃお さん

カウントダウンは大変みたいなので、風邪などひかないように気をつけて楽しんで下さいね
by bandit (2010-12-23 05:02) 

disneyworld

もう後出発ですね。楽しんできてくださいね。
by disneyworld (2010-12-23 13:25) 

うさ

ラウンジでまったり中ですかね??
楽しんで来て下さい!!!
私も早く病気治さなきゃ(汗
カウントこわいよぉーーーー
by うさ (2010-12-23 15:34) 

disneyworld

今頃、カウントダウン前でワクワクでしょうね。良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2010-12-31 18:10) 

bandit

disneyworld さん

カウントダウンはワクワクっていうよりヘロヘロでした(笑)
by bandit (2011-01-04 20:51) 

bandit

うさ さん

カウントの時のお話聞かせて下さいね
by bandit (2011-01-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その18あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。