WDW 初グリーティング [WDW]

12月26日の深夜便でサンフランシスコを出発し、27日のお昼過ぎにホテルに到着した私達(ちなみに、カリフォルニアとフロリダは3時間の時差があるので、フロリダに到着した時には3時間損しています)

その日は Animal Kingdom がエキストラ・マジック・アワーで遅くまで開いている日だったので、夕方からそちらへ行くことに

この日のオーランドは凍える程寒かったのですが、荷物は空港からホテルの部屋まで直送だったので、ホテルに着いた時点ではまだ到着しておらず、不十分な防寒でパークへ行く羽目になってしまいました

Mickey's Jingle Jungle Parade を見て、Kilimanjaro Safaris に乗ってから、あてもなくパーク内を彷徨っていた所、プーさん、イーヨー、ティガーがグリーティングを行っている所へ辿り着いたので、行ってみることに

今回3つ持って行ったファンキャップの内の1つはプーさんのファンキャップだったのですが(後ろにミニチュアの胴体が付いてるヤツです)、前述のように荷物が到着しておらず、この日は無し

ファンキャップを被った友達とプーさんのツーショットを撮りたいと思っていたのですが、叶わず、非常に残念な思いをしました

DSC00297.jpg

DSC00298.jpg
何故かカメラのキャストさんとプーさんのツーショットを撮影させられました(笑)

DSC00299.jpg

DSC00301.jpg
カメラのキャストさんに命令されて、友達とスリーショット、イーヨーの耳で遊ぶ友達

DSC00302.jpg
タグ:WDW
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うさ

私が行ったときより
プーさんだけパワーアップしてるぅぅ!!!

私はアニマルキングダム好きなんです(笑)
by うさ (2011-01-08 23:47) 

disneyworld

いいです〜ね。イーヨー好きだな〜
by disneyworld (2011-01-09 16:15) 

bandit

うさ さん

帽子が増えた?

今回アニマルキングダムでは、寒くて殆ど何も出来なかったのでチョット残念でした
by bandit (2011-01-10 20:01) 

bandit

disneyworld さん

イーヨーはアメリカでもイーヨーな動きでした
by bandit (2011-01-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WDW 40周年グッズWDW 小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。