デイビー・クロケットなドナ [WDW]

Magic Kingdom の Liberty Square ではデイビー・クロケット風ドナがグリを行ってました・・・デイビー・クロケット風でいいのかしら?

DSC00562.jpg

・・・なんか

・・・貧相(笑)
タグ:ドナルド
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

貧相って(笑)
私、会えなかったんですよ(涙)
ディズニー運がまったくないので
悲しくなっちゃいます(´・ω・`)
by うさ (2011-01-12 22:25) 

ハマーンさん

なんか•••

身長高くないですか!?(゚Д゚;)
by ハマーンさん (2011-01-12 23:00) 

wacky-kingdom

本場のドナさんって…胴長ですよね(爆)
背も高いですし。
自分が日本人のせいなのか、日本のドナが一番バランスよく、かわいく思います。。。
あ~アメリカ行きたいです。。。
by wacky-kingdom (2011-01-13 12:44) 

bandit

うさ さん

イヤイヤ、そんな事無いのでは?カウントダウンはいい感じのトコだったじゃないですか(笑)
by bandit (2011-01-14 21:44) 

bandit

ハマーンさん

身長が高いというより、上半身が細いのでシュッとした感じに見えるのだと思います
by bandit (2011-01-14 21:46) 

bandit

wacky-kingdom さん

このドナが特にバランスが悪いような・・・別のパレードとかで撮ったドナはもっと普通な感じに写ってました

でも確かに日本のドナが一番可愛いかも
by bandit (2011-01-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。