コロナド・スプリングス・リゾート [WDW]

さて、今回のWDW旅行はモデレートのコロナド・スプリングス・リゾートに宿泊しました

DSC09894.jpg

メキシカンスタイルのリゾートホテルってことで、植込みには

DSC00477.jpg
三人の騎士

DSC00483.jpg
ドナ

DSC00481.jpg
パンチート

DSC00482.jpg
ホセ・キャリオカ

ホテルのショップの名前もパンチートでした

DSC00484.jpg
パンチートのギフトと雑貨

一度だけホテル内のフードコートで食事をしたのですが・・・美味しくなかったです、デニーズの方がずっとマシ

部屋のティッシュがびしょ濡れだったり、バスルームの隅に髪の毛が溜まっていたりと、全体的にあまり良い印象が無いホテルでした

次回行く時には別のトコに泊まると思います
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

disneyworld

コロナドはコンベンション用のホテルなので,あまり評価良く無いみたいですね〜。モデレートなら、フレンチクォーターが素敵でした。
by disneyworld (2011-01-14 22:29) 

トリク

こんちわー。

ココいいですね!!

三人の騎士大好きなんでテンションあがります。

「Panchito's」には三人の騎士グッズとかも売ってたのでしょうか?
by トリク (2011-01-14 22:54) 

たかちゃん

ドナ達のトピアリー見逃しました~!
どこにあったんだろう?

私達はメイン棟から左に二つ目の、
バス停1の近くでした。
フードコートは最終日にダイニングプランを
使い切るために行ったくらいで、
他は散策しなかったんです(><)

私達のお部屋は綺麗だったので、
悪い印象はないです。
ポートオーリンズに比べると、洗面所が扉で仕切れるところが○でした。

湖の周りに砂浜やハンモックがあり、
夜は対岸のライトがまるでミラコスタに
泊まったみたいで素敵でしたね。

体調大丈夫ですか?
父も39度の熱が下がらず、
咳もひどいです。
ご自愛くださいませ。
by たかちゃん (2011-01-17 08:01) 

bandit

disneyworld さん

まぁ、ホテルに居る時間は多くないので、大して重要視はしていないのですがね、フレンチクォーターかぁ、次回の候補にします
by bandit (2011-01-17 15:57) 

bandit

トリク さん

ホテルのショップと、パーク内のショップでラインナップの違いはあまりありませんでした、特に三人の騎士グッズみたいのも無かったと思います
by bandit (2011-01-17 16:01) 

bandit

たかちゃん さん

ドナ達はフードコートの湖側の外に居たんですよ

私達は5番のビルで、バス停は2番で一番最初だったのですが、メイン棟から遠くて面倒でした

体調はなんとか騙してます、確かに私も咳がひどいですね、ようやく収まってきましたが
by bandit (2011-01-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その19Epcot の植木な子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。