植木な弟子 [WDW]

植木しか紹介していない今日この頃、すみません、体調悪いんです・・・

Hollywood Studios には弟子の植木がありましたよ

DSC00428.jpg

DSC00429.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

チョビ

ありゃりゃ、まだ回復されていないんですね(>_<)

弟子ミキの魔法で元気にならないもんですかねぇ。
って弟子じゃ無理ですか??

お大事に~。
by チョビ (2011-01-17 23:19) 

うさ

無理は駄目ですよ!!!
無理しちゃいやだぁーーーー
会えなくなるぅぅ!!!
体調も勿論ですが、また雪降ったら
私が辿り着けない、、、汗
お大事に

あぁ懐かしい>弟子ミキ
でも、ちょっと整形した気も??
by うさ (2011-01-18 08:40) 

bandit

チョビさん

まだ治ってません、38℃ぐらい熱があれば仕事も休んじゃうんですが、精々37.5℃ぐらいなので解熱剤で我慢できちゃうのですよねぇ(笑)
by bandit (2011-01-20 12:51) 

bandit

うさ さん

なかなか治らないので不安(笑)

ドナとかグーさんの植木はいいのですが、ミキの植木はなんかちょっとヘンな顔ですよね
by bandit (2011-01-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。