大晦日の食事難民 [WDW]

久しぶりに WDW旅行ねた

全体的に何も計画していなかったお気楽な私達、大晦日は混むだろうからレストランの予約をしておこうと思い立ったのが・・・3日前

・・・空いてる訳ねぇ(笑)

で、大晦日当日の Magic Kingdom 、Walk-in(予約なしの客のことを英語ではこういう)を受け付けているかもと、近くにあったクリスタルパレスに行った所、以下の事が判明

・基本的に終日予約客で一杯
・No-Show(予約をしたにもかかわらず当日利用しなかった客のことを英語ではこういう)が発生したり、店内の状況によって、ごく僅かだが Walk-in を受け付ける場合はある
・しかし Walk-in のウェイティングリストは無く、空きが出た時に来た人を受付ける

ディナーは15時からという話だったので期待せずに16時頃に戻ってみると、やはり空きはなく・・・

チョット様子を見ようと、入り口近くで待つ事に

この日も私はクラッシュ、友達はプーさんのファンキャップを被っていたので、声をかけてくるキャストやゲストの方達とお話しながら様子を見ていました

で、15分ぐらいして再度受付に確認しに行った友達が帰ってくると、なんとその手には beeper が

ミ・ラ・ク・ル

何でも、友達が受付の人と話していると、奥からさっきファンキャップについて一緒に話していたキャストさんが現れて、Walk-in を受け付けていいっていってくれたらしい

もしかして、ファンキャップのおかげ?

その後、待ち時間が20分程ありましたが、無事に店内へ、クリスタルパレスって事で、プーさんのキャラダイです、Animal Kingdom では撮影できなかった、念願のプーさんとプー帽子の共演を撮影することができましたよ

DSC01212.jpg
イーヨー

DSC01213.jpg
プー帽子とティガーの共演

DSC01214.jpg
クラッシュ帽子のマネをするティガー

DSC01215.jpg
クラッシュと握手をしたいピグレット

DSC01224.jpg
ついにプーさんとプー帽子の共演が実現、クラッシュはおまけ

DSC01228.jpg
そして再びイーヨー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

disneyworld

ラッキーでしたね〜。さすが、ディズニー?
by disneyworld (2011-02-10 21:06) 

bandit

disneyworld さん

まぁ、ファンキャップのおかげって事で
by bandit (2011-02-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disney twenty-three ..Vinylmation その22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。