雨の日はカッパッパ [ディズニーランド]

3連休中日の土曜日、午後から雨が降るという予報だったので、チョット期待を込めてパークへ、天気の悪いパークへはあまり行かないのですが・・・とある目的があったのです

まずは今年初のビッグバンドビートを観る為にシーへ、ビッグバンドビートが終わってカフェ・ポルトフィーノで昼食を食べた後、表に出てみるとポツポツと雨が降りだして来ました

急いでランドへ移動すると、思惑通り・・・

カッパいた(笑)

DSC01688.jpg

エントランスのミッキーさん、カッパ姿のグリでした

小雨の時はカッパ姿というのは前から耳にしていて、一度はグリしたかったのですが、なかなか雨の時には行けず・・・昨日みたいな午前中晴れからの小雨の日を狙っていました

カッパ可愛いよね、うへへへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うさ

かっぱぁぁぁぁーーーーー!!!
長靴もえぇぇぇぇぇぇっ(ΦωΦ)

はぁはぁ
たまらんっすなぁ(笑)
by うさ (2011-02-13 21:46) 

むしけら。

カッパ姿が1だったら良かったのに(笑)
んでnerdが8で。
by むしけら。 (2011-02-13 21:56) 

チョビ

うん、可愛い♪
うひひひ・・・(笑)

私は横から見たことしかなく、整列したことない(T_T)
いいなぁ~。

雨の日って、目的を決めてインすれば楽しいかも。
by チョビ (2011-02-13 22:06) 

bandit

うさ さん

コレはもう文句なしに可愛いですよね、長靴って大人になると履かないですよね、私、持ってないや
by bandit (2011-02-16 21:12) 

bandit

むしけら。さん

それは、最強だwww、でも、Xウィングパイロットがあったら数字に関係なく買います
by bandit (2011-02-16 21:15) 

bandit

チョビさん

雨の日はなかなか行けないですよね、雨パレなんて殆ど見たことないです
by bandit (2011-02-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。